着付けKiki・着付け教室のキモノコーディネート・白地小紋に飛び柄刺繍の羽織を合わせて

Kikiの着付け教室にて私が着ている着物のコーディネートのお写真をアップしています。
同じ着物や帯でも帯揚げや帯締めを変えたり、帯留めなどの小物を使ってアレンジすることで雰囲気が変わる装いを、楽しんで見ていただけると嬉しいです。

普段着の着物

白地にピンクパープル色のデザインを施したスッキリとした着物です。
白地ですので帯、小物などどんなお色でも合わせやすいキモノになります。

飛び柄小紋生地の羽織

着物としてもステキな飛び柄刺繍の反物をあえて羽織にいたしました。

この投稿をInstagramで見る

着付け教室のキモノコーディネート * 袋帯も名古屋帯も、簡単きれいに時短の帯結び😊 Kikiの帯結びは仮ヒモ1本とクリップだけで綺麗な#二重太鼓 が出来ちゃいます🎵 とっても簡単ですよー☺️ 普段着物から礼装着物までご自身で簡単キレイに着られる着付けの手順、しっかりとお伝えさせていただきます。 お問い合わせだけでもお気軽に😊 トップのサイトよりお問い合わせくださいませ。 * * #出張着付け教室 #キモノ #個人着付け教室 #江戸川区平井 #墨田区 #江東区 #台東区 #プライベートレッスン #ひらい #きもの #キモノコーディネート #着付けKiki #着付けレッスン #着付け師 #kimono #着付けのお稽古 #簡単着付け #着付けのコツ #簡単お太鼓の作り方 #作り帯 #渡文 #ガラスの根付け #長羽織 #japanesestyle

mioさん(@kitsuke_kiki)がシェアした投稿 –


*着付けKiki*はたくさんのお客様に着物をお召しになって頂きたいという願いを込めて、お客様のお着物ライフを精一杯お手伝いさせていただきます。

アイコン:小鳥 出張着付けのお申し込みはこちらからお願いいたします
出張着付けバナー

アイコン:小鳥 出張着付け講習のお申し込みはこちらからお願いいたします
着付け教室バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ