着付け教室の着物コーディネート・ピンク色の夏小紋に羅の八寸名古屋・ガラスのタッセル根付けを合わせて

Kikiの着付け教室にて私が着ている着物のコーディネートのお写真をアップしています。
同じ着物や帯でも帯揚げや帯締めを変えたり、帯留めなどの小物を使ってアレンジすることで雰囲気が変わる装いを、楽しんで見ていただけると嬉しいです。

着付け教室着物コーディネート・夏の小紋に羅の八寸名古屋帯を合わせて(後姿)

透け感のある涼しい羅の帯は夏には欠かせません。
モノトーンのお色はどんなお着物にもとても合わせやすいです(#^^#)

着付け教室着物コーディネート・夏の小紋に羅の八寸名古屋帯を合わせて(前姿)

着付け教室着物コーディネート・夏の小紋に羅の八寸名古屋帯を合わせて(全身)

着付け教室着物コーディネート・夏の小紋に羅の八寸名古屋帯を合わせて(アップ)

こちらはガラス作家の一條朋子さんのガラスの根付けです。
簪としても使える素敵な根付け、ゆらゆらと揺れるタッセルも魅力です。

*着付けKiki*はたくさんのお客様に着物をお召しになって頂きたいという願いを込めて、お客様のお着物ライフを精一杯お手伝いさせていただきます。

アイコン:小鳥 出張着付けのお申し込みはこちらからお願いいたします
出張着付けバナー

アイコン:小鳥 出張着付け講習のお申し込みはこちらからお願いいたします
着付け教室バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ