着物コーディネート・ドット柄江戸小紋のキモノと渡文の洒落袋帯

Kikiの着付け教室にて私が着ている着物のコーディネートのお写真をアップしています。
同じ着物や帯でも帯揚げや帯締めを変えたり、帯留めなどの小物を使ってアレンジすることで雰囲気が変わる装いを、楽しんで見ていただけると嬉しいです。

着付け教室・着物コーディネート・ドット柄の江戸小紋に洒落袋帯・後姿

細かいドット柄の保科土山さんの江戸小紋です。
合わせる帯により普段キモノにも礼装の場所にも着ていける便利な江戸小紋です。

お稽古の日は通常、普段キモノとして(*^_^*)
この日は渡文さんの染め帯を合わせてます。

着付け教室・着物コーディネート・ドット柄の江戸小紋に洒落袋帯・前姿

時短・簡単・縫い付け不要の半衿使ってます。

着付け教室・着物コーディネート・ドット柄の江戸小紋に洒落袋帯・全身

*着付けKiki*はたくさんのお客様に着物をお召しになって頂きたいという願いを込めて、お客様のお着物ライフを精一杯お手伝いさせていただきます。

アイコン:小鳥 出張着付けのお申し込みはこちらからお願いいたします
出張着付けバナー

アイコン:小鳥 出張着付け講習のお申し込みはこちらからお願いいたします
着付け教室バナー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ